Thursday, November 11, 2010

Composition No 2

山田さんへ、

はじめまして。おげんきですか。
わたしはケンディーイムリッツです。モリシウス から きました。
コロンビア だいがくのにねんせいです。わたしはいま ニューヨーク に います。
わたしのせんこうはとうけいがくです。せんこうはむずかしいですが、とてもべんりです。ニューヨークのせいかつがとてもすきです。いままちはさむいですが、きれいなまちです。あのう、にほんのまちはどうですか。
わたしはいそがしいです、しけんがありますから。

これからおせわになります。

9月10日

No comments:

Post a Comment